オンラインセミナー解禁

今年からご要望の多かったシータヒーリング®︎のオンラインセミナーの開催を始めます。

本部ではもっと以前から解禁となっていたのですが、わたしが個人的にオンラインセミナーに抵抗があったので、Solliesではやっていませんでした。

なぜ解禁にしたの?

それを説明する前にまず、対面での良さを。

人に直接触れるというのは、実はものすごくたくさんの情報を皮膚から取り入れることができます。

体の中で細胞同士はいつもお話をしているので、自分以外の人に触れた時も例外ではなく、相手の感情や思考を一瞬で受け取ります。

性行為ではDNAの交換まで成されるという驚異的なことが起きます。
受精を通して子供にDNAが受け継がれるだけではないんです。すごいですよね。

物理的に近いというのは情報のやり取りがとても楽なので、シータヒーリングのセミナーで初めて聞くようなお話は、耳からだけでなく全身を通して受け取るのがベストなのです。

オンラインで聞くだけでは単にインフォメーションをもらっただけになりかねないとずっと危惧してきました。

それがどうしてオンラインをやろうと思ったのかというと。

まずは受講生さん達の進化が早くなっていること。

これはすごいです。
最近習い始める方はみんな「はい、そうですか」とすんなり理解し、実践できる。

シータヒーリング®︎も含め、あらゆるヒーリングがどんどん世間に受け入れられてきたせいか、スピリチュアルを学ぼうとする方々のエネルギーが数年前よりもグンと軽くなっているのです。

より軽いエネルギーで、より簡単にスピリチュアルを理解できる土壌ができてきているのを感じます。

もう一つは、わたし自身のエネルギーも軽くなったこと。

苦行系で、なんでもかんでも難しく大変にしてきた人生でしたが、シータヒーリング®︎を始めてからどんどん重い思考を手放して、ずいぶんといろんなことが気楽にできるようになりました。

オンラインでシータヒーリング®︎を教えるのは無理だと思っていたけれど、そんなに難しく考えなくても、サクッと受け取れる人が来てくれると思えるようになったのです。

昔は意見を翻すなんてことは大嫌いだったのですが、今はすぐに前言撤回するし、言ったことすら忘れます(年のせい?)

ちゃらんぽらんになって「人としてどうなの?」的な面もありますが、固執することが減ると生きていくには楽です。

オンラインで学べるというのは本当に便利ですね。
わたし自身も海外のセミナー受講では大いに助かっています。

今まで条件的に無理だった方々に選択肢が増えるのも素晴らしいことです。

たくさんの方にシータヒーリング®︎の楽しさを知ってもらいたいです。

最後にこれだけはひとつ。

受けるのは簡単でも使いこなせるようになるための努力は必要ですよ!

ものになるかならないかは、受講する方次第。
対面でもオンラインでもここは同じです。

もちろん、丁寧にわかりやすくがモットーなのでそこはご安心くださいね。

これから地域の制限を超えて、どんな方々と出会えるのでしょうか。

とーっても楽しみです!

あわせて読みたい
シータヒーリング®︎基礎DNAセミナー このクラスはシータヒーリングへの扉を開ける基本となるセミナーです。宇宙の根源となるエネルギー「すべてなるものの創造主」と繋がり、潜在意識を書き換えることで人...

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ