サロン3周年プレゼント企画

早いもので、1月でサロンを開いてから3年経ちます。

集客のことや運営のことなど何も知らず、何も考えず、もちろん何の準備もせず、ただオープンしなくっちゃと勢いこんで始めたヒーリングサロン。

広告も出さずにどう経営してるのかと尋ねられますが、自分でも不思議です。

サロンに来てくださる方々を見ていると、わたしがどうこうというよりは、何か高次のエネルギーに導かれて連れて来られているようです。

実際、どうやってここを見つけたのかを尋ねても、ネットでいろいろ見てたら目についたという意見が多く、シータヒーリングすら知らずにいらっしゃる方も多いのです。

みんなどんだけサイキックなのかしら。

そうやって来てくださる方々がいるからこその、3周年記念。

感謝という言葉だけでは言い表せない、神聖な気持ちが湧き上がります。

この気持ちをなんとか!
カタチで!

ということで、フラワーオブライフのコースターを作りました。

昨年も小さなカード型で作りましたが、今回は高級感を出して金色の箔押しの厚みのあるコースターです。

波動を上げてくれるのでコースター以外にも用途はいろいろあります。

お水のボトルの下に敷いてもいいし、ドアや壁に貼るのもオススメです。

クリスタル置きにするのもいいですね。

来月からサロンに来ていただいたお客さまにお配りします。

お楽しみに♪

(なくなり次第終了です、お早めにどうぞ)

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ