シータのセミナーでこんなに変容が!

 

前回基礎セミナーを受けて少し経って、変化があったとYさんからご報告をいただきましたので、ご本人の了承を得てご紹介させていただきます♪

  * * * * *

映さん、先日は3日間に渡る基礎セミナーありがとうございました。

何から報告して良いのやら、と迷うほど、シータヒーリングセミナーを受けてから色々な変化がありました。

まず実感として大きかったのが、娘の変化

シータセミナー終了後に、早速娘の部屋のウェイワードを光に返すことと、娘の体内リーディング(これはしていて気分が悪くなりました)をして体内を癒すということをしてみました。

すると翌日

娘は何故か早起きをし、食事前にシャワーを浴び、着替えをして朝食の準備ができる前にリビングに登場したのです!

実は今年の5月頃から娘とはすれ違いの生活で、娘の無断外泊、食事もほとんど一緒にとらないような生活が数ヶ月続いていました。

成人もしているしで黙認していたのですが、この日を境に、食事も一緒にとることが多くなり、明らかに生活が落ち着いてきました。

そして全く占いを信じていない娘の口から「相性みて欲しい人がいる」と言われ、相性占いをしてあげることになったり。

今後の展開が楽しみです(※Yさんの本職は占師です)

仕事面でも、第7層を通して第6層の法則を使わせていただくと同時に、直感で物言うようになってから、お客様の反応が明らかに変わりました。

鑑定中に涙を流される方も多く、帰りには笑顔で「なんだかスッキリしました」とおっしゃって下さる方、名前と出演日を聞いて下さる方も増えました。

今回の私の中の一番のテーマでもあった「直感を信じる感覚」が少しずつですが分かってきたこと。

これは大きな収穫です。

その他にもサイキックフックの心当たりがある複数の相手から続けて連絡がきたり。

その都度自分で光に返すことをしているのですが、中々に執着されているご様子。

自分の思考の受け皿をまずは抜くこと、ですね。

今テキスト見返しました。

背中がチクチク痛いので、早速やってみます。

そして、応用セミナーの受講料の振込をした後、また劇的にお客様が増えました。

でももう以前のように怖くなったりはしません。

「どんどんおいでー♪」っていう気持ちです。

色々な変化を楽しみながら、毎日7層に行ってポイントを貯めています。

来週の練習会も楽しみにしています♪

長々と失礼いたしました。

  * * * * *

す・ば・ら・す・い〜〜 

ここまで創造主からのギフトを受け取れるって、本当にすごいですね!

早くからセミナーのリクエストをいただいていて、満を持しての受講だったんですね。

変化を恐れることもなくなってバッチコーイ状態だなんて、もういっそ羨ましい!

来週には応用を受講されるYさん。

占師にはオススメの契約解除も習うし、どんな変容が起きるのか楽しみで仕方がないです。

どんどん幸せになっていく姿を見せてもらえて、インストラクターになって本当に良かったと思う瞬間です。

ありがとうございます!

明日からまた基礎セミナーが始まります。

今度の受講生さんは一体どんなギフトを受け取っていくのでしょう。

ワクワク、ワクワク

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ