クリスタルリモートビューイング受講 〜時空の旅 1〜

 

先日、「クリスタルリモートビューイング」のセミナーを受けてきました。

代官山HappyLife Creations主宰、シータのサイエンスインストラクターのすみえさんが先生です。

書籍シータヒーリング®のヴァイアナさんのお話の中で出てきて、なんだろ?とずっと思っていたのですが、たまたまセミナー開催の告知が目に飛び込んできたので何も考えずに申し込みました。

クリスタルリモートビューイング(CRV)は簡単に言うと、クリスタルの力を借りて次元を旅するヒーリングです。

は?

って感じですよね。
習うまでよく知らなかったのですが、かなり楽しいです、これ。

そしてね、まずね、心を鷲掴みされたのがクリスタルたち!

おしゃれなサロンの大きなテーブルにキラッキラの石たちが置かれていて、目が釘付け。
一緒に受講した皆さんも同じく見入っていました。

やばー。
どうしてこう石に惹かれるんだろう。

石に目を奪われながら(肝心の写真撮り忘れたくらい)午前中にレクチャーを受けたのですが、ただ過去生を観るだけのものかと思ったら大間違いでした。

過去生どころか未来生、中間生、あの世、他の惑星や銀河、もちろん地球の他の地域、現世での過去、創造主のいる7層まで行けないところは無いんじゃ無い?というほど自由です。

そして、他の時間や場所で持っていた知識やギフトをもらって帰ってきたり、古い思考パターンや恐れを理解し解放しすることも。

さらに、守護天使やガイドスピリットに会いメッセージをもらったり、現在の魂の目的をはっきりとさせたりと…

寝ながらシータヒーリング®するようなもんです!

寝シータ!

掘り下げもいいけど、寝シータもいい!

わたしのところへいらしてくれるクライアントさんの中には守護天使に会ってみたい、過去生見てみたいとおっしゃる方も多く

「じゃ、習えば?」

と、セミナー勧誘みたいなことになってますが、そこまで準備できていない方にはとてもいいツールのように思えます。

CRVはセルフではできないので、シータヒーリング®習うのはとってもオススメなことには変わりないですよ、はい。

で、お昼休憩。

すぐ近くに天然石屋さんがありますよ♪と教えてもらったので、ワクワクしながら皆さんと一緒に行ったら…

いけない。
キラキラと石たちが呼びかける。

「あと5分で戻らなきゃー」と言いつつ、どうしても目が離せなくなったハートの水晶ちゃんたちを連れ帰りました。

虹が入っていて、とっても綺麗~♡
ちょうど両手に握るのにぴったりの大きさでなじみます。
(上の写真)

そしてバタバタと戻り、午後はデモセッションからスタート。

アシスタントのTさんに来ていただき、どんな風に誘導瞑想をするのかを見学しました…

が、すみません。

部屋中がシータ波になって受講生みんな首がかっくんかっくんしてました。

デモセッションでTさんはもっと刺激的な人生を期待していたようですが、現世で関わりのある方との過去生を指定したら

「すっごく平凡な人生でがっかり~」

だったそうです。
ウケた。

現世が波乱万丈だからといって過去生もそうとは限らないんですね。
何を学ぶかで人生の設定も変わるから、平凡だから何も学べないというわけでもなく。
あらゆる経験をしたいのかもしれません。

さあ、デモセッションは終わり。

お昼寝もしたし(おいコラ)自分たちでやってみよー!(全員壮大な伸び、と、あくび)

2ペアに分かれて、まずは私がガイド役でクライアント役のNさんに旅に出てもらいました。

石を並べるのにオタオタしましたが、並べ終わるとあら不思議。グリッド(方眼紙の線みたいなもの)が見えてくるじゃありませんか。

石と石がエネルギーで繋がり、Nさんが囲まれてる~。

グリッドというから直線のきっちりした方眼かと思ってたら、なんとなく立体的にも見える。しかも音叉を鳴らすとグリッド自体も共鳴するらしくNさんがぼやける…ような?
私の方はすでにつられてシータ波になってるのでそう見えるんでしょうか。

瞑想の誘導はテキトーで、というと語弊がありますが、シータやってる人は慣れてるので様子を見ながらできると思います。
(ガイド用の文言のサンプルはありますので、慣れないうちは丸暗記してしまうのもアリ。)

Nさんの指定した過去生に行ったらいきなり予想外の感情の解放が起きて
「どーやって対処するの??」と一瞬慌てました。

ちらっと見ると先生はあちらのペアワークのアシストをしている最中。

仕方ない、ここはシータヒーラーの必殺技「困った時は創造主に聞け!」発動。

……(白目むいて質問中)

「いつものセッションと同じだよ。」

「あ、左様ですか。」

ということで、トラウマ癒して感情を解放して見るもの見て次へゴー。
私はガイド役なので詳しいお話は聞かず、彼女が色々見聞きしてくるのを待ってました。

デモセッションの時、ガイドは待ってる間何するのかなぁと思いましたが、ぼーっと見届けてるだけでした。

場面が進むたびに彼女の感情が軽くなります。

最後には何かご自身で気づいたらしく、場面がパッと明るくなりました。
それからそこで得た能力をダウンロードしてもらって元の場所へ戻ります。

1回のセッションで2つか3つの時代(場所)を見てきます。
思いのほか疲れるので、60分くらいがいいようです。

この後に中間生を訪れ、最後に守護天使に会ってきて無事帰還。

終わったらボヘーーーっとしていました。

ちょこっと休憩して、次は私が旅に出る番です。

どんな経験できるかな?
何を聞いてこようか。

長くなったので、続きはまた明日…

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ