霊感ゼロでもシータヒーリングできますか?

霊感ゼロでもシータヒーリングできますか?

というご質問をよくいただきます。

結論から言うと「できます」

シータヒーリングは脳波をシータ波にして瞑想するので、まずはその練習が大切になります。脳は筋肉のようなもので、訓練すればどんどん鍛えられますから、どれだけ練習するかで差が出てきます。

ですから、練習を積むのが大前提でお話をします。

ではどうして霊感がないとダメだと思う方が多いのでしょう?

多分、

ヒーラー=見えないものを見る人=霊感のある人

というイメージなのではないでしょうか。

皆さん経験がおありだと思うのですが、

うわ。あの人今日は機嫌悪そう。近づくのやめよう。

えー?空気読めよー。

やっぱりね。そう言うと思った。

こんな風に思うことってありません?

これって、普通に見えないものを見てる発言ですよね?

そして、「りんご!」と言われたら、頭の中にりんごが浮かびませんか?
目の前にないのに見えてるでしょう?

見えないものを見るって、そういう感じなんです。

それをシータ波になってやると、個人の思い込みの枠から出て必要なエネルギーを感じ取ってくることができるのです。

簡単ですよね。もっと神秘的なことだと思いましたか?(十分神秘的ですが)

ただ、この精度を上げていくのに邪魔になるのが、自分の抱える闇(笑)です。

誰かにひどく怒っていたり、心がひどく傷ついていたり、何かを後悔していると、精度ガタ落ちです。

心のメガネが曇りまくりです。

だからシータヒーラーは毎日毎日セルフワークをして自分の中のエネルギーをクリーンに軽やかにしていきなさいと言われるのです。

セルフワークというのは主に「思考パターンの置き換え」と言って、潜在意識の中の不要になった思い込みや感情を手放し、もっと人生を楽しく豊かにしていくものに変えていくことです。

そして、このワークこそが、深い気づきを得て全てなるものとの一体感を得ていく道となるのです。

いわゆる悟りです。
無条件の愛に目覚めるとも言えます。

そうなると霊感は自然と花開き、エゴのためではなく人々に貢献するために使うようになっていくのです。

わたしを崇めなさい~

わたしだけがあなたを救えます~

わたしだけが唯一の神の代弁者です~

この壺を買いなさい~

などと言うこともなく、相手の方の幸せを喜びながらお手伝いするのです。

シータヒーリング®︎ ではこの思い込みへの働きかけを学びます。

ヒーラーにならなくても自分自身を癒すことができるようになるのです。
霊感もごく安全に開花していきます。

人は皆、スピリチュアルな存在です。

人だけでなく、あらゆる生物、無生物、全てがスピリチュアルな存在です。

それを思い出していくことは、浮世離れをしていくこととは違います。

この世界で肉体を持って生きていることを、精一杯楽しみ味わいつくすことです。

それはそれは素晴らしい旅路です。

目的地がどこであろうと、一歩一歩をスキップで進みたくなるような素晴らしさです。

一緒にその旅へと出かけてみませんか?

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ