セミナーを受けたら変化できる?

シータヒーリングのセミナーを受けにきてくださる方の目的や理由は様々です。

中でも「変化したい!」はダントツです。

でも変化ってなんでしょうね?

これは変装



例えば

・人生を前進させたい、いろんなことが停滞していてる状況から脱したい

・自分が何がしたいのか分からない、何のために生きてるのか分からない

・スピリチュアルな世界にもっと親しみたい、見えない世界を見てみたい

などなど、もっとぶっちゃけちゃうと

・お金を引き寄せたい

・リーディングとかできたらなんか凄そう

という正直な方もいらっしゃいます。



で、本当にセミナー受けて変化はするのかと言うと…

ん〜、どうだろう?(。・ω・)ゞ

「ちょっと、無責任なこと言わないでよ!」

と怒られそうですが、これは偽りのない感想です。
というか事実です。

思いっきり別人みたいになる方も
何の変化も実感がない方も
どちらもいらっしゃいます。

何故かって、まあ、そんなの人によるから。

身も蓋もないですね。

セミナーを受けて何をどのくらい受け取るかは、人によります。

頭での理解、気づき、感情の解放、身体の反応、瞑想の実感、イメージの視覚化、どれもほんの少しでも受け取れたら、変化は出ます。

自分の気持ち、家族の反応、収入、体調、職場の人間関係など、様々です。

そして、変化がないとおっしゃってる方も実は意図してないところの変化に気づいていないだけという場合も多いのです。

そう、全ては本人の受け取り方次第なんです。

またこれがスピ系あるあるの怪しい言い訳に聞こえてしまうんですね。



だから、セミナーを受けたら変化できますか?という質問に対してはいつも

「変わろうと決意したら変わるんですよ」

とお答えしています。

そう、一番大切なのは変わると決めること。

そしてそのための行動を起こすこと。

なりたい自分がイメージできていたら更に素晴らしい!



ですが、初めのうちは今の自分を受け入れることがやっとかもしれません。

だって「変化したい」って
本当は今の自分がイヤってことでしょう?

やっちまったー



自己否定していると人生の方が、その人を見放すというか…

何もかもうまくいかなくなる魔法みたいなものですもん。

それをいかに軽いエネルギーで受け入れていくか、ここからスタートなんです。


シータヒーリング®︎のセミナーには、魂本来の自分を見つけ、それを体現して生きるという隠された深い目的があります。


潜在意識の書き換えをしていればいいというものでもなく、自分という存在をどう表すかというのも重要なことなのです。

マイナスを0に戻すヒーリングは数多くありますが、そこからプラスにまでもっていくヒーリングは少ないのです。

今は自分のことが好きじゃないかもしれない。

でも大丈夫。

全部ちゃんと理由があってのことなんだと、いずれ分かります。

その時、何が起きるのか…

知りたくないですか?

一緒に見届けてみませんか?

素晴らしい旅の始まりの第一歩です。

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ