みんなどんな相談してるの?

「こんな相談してもいいのかな?」
「こんなことで悩むのって変?」
聞いてみたいことがいろいろあるけど、ちょっと勇気が出ない。
スピ系のヒーリングって何されるのか不安。

みなさん口を揃えて、「セッションを受ける前はドキドキでした」とおっしゃいます。

でもね、大丈夫。
私もドキドキですから(笑)

ドキドキするのは、これから変化が訪れるんだよ!という潜在意識からのサインです。
セッションの予約をした時点で、未知の世界に一歩踏み出すことが、もう決定してるんですね。
素晴らしい一歩です。

とはいえ、みんながどんな相談してるのか気になりますよね。
守秘義務があるから、もちろん内容は言いませんけど。
だいたい、大きく分けるとこの3つ。

お金、健康、愛

このどれかにがんじがらめにされてると、大抵は生きづらくなります。
三つ巴の方もよく見ます。
とてもわかりやすいです。
また、自分は平気だと思っている方が実は大変な問題を抱えている場合もあります。
放置すると病気として現れてくることもあります。

人間はデフォルトが幸せ状態なので、本来は放っておくと幸せになる生き物です。
だから、絡まってしまった固定概念や信念の糸をほぐしてあげるだけで、自分でさっさと幸せになっていけるんです。

ヒーラーがするのはこの絡まった状態を解くだけ。
どのくらい早く綺麗に解くのかは、ヒーラーと創造主とのつながりの強さによりますが、「これ、もう手放したいんだけど」と自らの意思で持参してくれることが第一歩です。

なので、とりあえず持ってきてください。
絡まったまま走るとドリフのコントみたいになりますから、ためらっていないでさっさと来てください。

例えばこんなこと…
  • 何かわからないけど、何もかもうまくいかない→大歓迎です。
  • これって霊能者に頼むこと? →サイキックですから平気です。
  • お金がないです→お気持ち、よく分かります。
  • 将来が不安で仕方ない→原因もろとも手放しましょう。
  • なぜかDVの人とばかり付き合ってしまう→好物です。
  • 体調が悪いのは何が原因?→実は思考と深い関係があります。
  • ペットが何考えてるか知りたい→ヒーラーさん達からも定評があります。
  • ペットロスで辛い→たくさんの看取りの経験からもお力になれます。

問題があると認識できたなら、それが大きくても小さくても、手放す時期です。

変化すると決めたら(ここ、とても大事)、あとは行動あるのみです。
ヒーラーに相談するのも、行動の一つです。

心の扉をフルオープンにしてお待ちしています♪

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ