ソウルメイトを引き寄せるために

ソウルメイトセミナー受講してきました。

え?まだ受けてなかったの?
とあちこちから驚かれながら…

ソウルメイトセミナーのことはなんとなく、ソウルメイトが欲しい人が受けるセミナーなのかと思っていて、私はもう出会っちゃったしいいやと放置していました。

でもねー。
ソウルメイトは出会って終わりじゃなかったんだねー。

一緒に学び合うからこそのソウルメイトなわけで、2人の間でいろいろとテーマが浮上してくるのものだったのねー。

ハッピーエンドなんか幻想ですわ

そんな冷めた感覚となんとなーく不安な気持ちのまま開始。

まずテキストを1行も読む前から師匠の深夕さんの怒涛のチャネリングスピーチ1時間。

前にもこんなことがあったような…?
話が存在の層にまで及んでますがな。
創造主からの情報量がとんでもない。

全部書けるわけないので一つだけ。

自分を愛するという基本中の基本を、知ってるつもりになってたことを、実はなーんも分かってなかった。

ということを知ってしまってポカン。

もうこれで帰ってもいいかなー
魂が揺さぶられっ子症候群。
すでにキャパオーバー。

結局、最初から最後までどれだけ「真に自分を愛せるか」ということに向き合うことになりました。

みんなソウルメイトに望むことをたくさん書き連ねているけれどね。

ああして欲しい、こうして欲しい、こんな人であってほしい…

なーんて言ってる間はそんな人に出会えません!

相手にして欲しいこと、自分にやってあげてる?

優しくして欲しければ、まず自分で自分に優しくしてから。
宝物のように扱って欲しければ、まず自分のこと宝物扱いしろと。

一緒に受けてる仲間、みんな白目

かといって、準備不足のまま出会うと大変だよー。
いててててて

そして、印象に残ったのが

「ソウルメイトに何を提供できるのか」という質問。

これを意識せずに欲しい欲しい言っても、本当に相性の良いソウルメイトには出会えないです。

ソウルメイトは白馬に乗った王子様なんかじゃなく、自分を映す鏡です。

素敵なソウルメイトを望むなら、素敵な人になってね

向こうにだって選ぶ権利あるんだよー

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ