アフリカのシャーマンって?

 

先日クリスタルリモートビューイングを受けてくれたお友達のシータヒーラーさん(和みさん)から感想をいただいたのでご紹介させていただきますね。

*****

クリスタルリモートビューイング体験

 昨日は、自分の中の大冒険に出発
できる素敵な機会に恵まれ、
行ってきました!!
自分の過去世へ時間を超えての冒険ツアーに。            
 
最近、「私すごくない??」と言われるたび
なぜそんなに自分を証明する必要が
あるのだろうか。。。。と思ってしまって
いて、そこについて見つめていました。
 
きっと自分の中にも『傲慢さ』についての
思考があって反応してるんだなと。
自分のことを観るのには、少しばかり
○○が必要でして、先輩ナビゲーション
を頼りに、クリスタルの力を借りて、
行って参りましたニヤリクラッカー
 
「傲慢」に関する思考が出来た過去世と
自分がリーディング(霊視)できた過去世と
産まれてくる前に人生の目的を決めた
中間世と言われている世界へ。
 
クリスタルに囲まれながら、リラックス。
クリスタルが、身体の上にものっているので
落とさないように気をつけなきゃって
マインドが出たり入ったりしながら、
リラックス。
 
ナビゲーターの誘導を頼りに出発しました。
 
私は、草原からゴルフ場にあるカートに
乗りながら、コトコト揺られて出発。
 
最初に観えてきたのは、薄暗いて陰気臭い
暖炉のある部屋で、誰かを待っている女性。
カーテンの生地で作られたようなドレス?
とは言い難い服を着ていました。
どうみてもHappyとは言えない女性。
どうやら過去生の私のようです。
 
その人生の違う時間を観せて
いただきました。
 
今度は、立派なお家の玄関先で、キラキラ
光りながら幸せに子供たちと戯れている私。
先ほどの「最後に洗ったのはいつ??」
って感じのドレスとは違って、白地に青の
刺繍が施されている綺麗なドレス。
 
まるで映画のワンシーンのような
とっても素敵でリアルな映像を観ること
ができました。
 
その過去世の最後の日なども観せてもらい
「あぁ、、、人生選べたのに、、、、
そうやって傲慢さを体験して、トラウマを
創っていたんだね。」
って、なるほど~と、その冒険を終えました。
 
次は、自分の過去の才能を今にもらって
くるための旅。
自分の中で最もリーディングが「安心安全」
にできた過去生からもらってくる
ことにしました。
 
なんかね。。。。
普通にリーディングが一番できた
サイキックな過去生に行ったら、
黒魔術師とか、呪縛師とか、黒魔女とか、
とんでもなく黒い感がするんじゃないかと
思って、「安心安全」な過去生に
リクエストしたんだよね笑い泣き
 
おかげさまで、とっても素敵に人生を
終えることが出来た幸せな時代を
観てきました。
 
雨を降らしたり、作物を実り豊かにさせたり、
人々の願いを叶えてあげられるばぁさん
だったのハートお肌が黒くて、鼻に骨が刺さって
る、なんともワイルドなばぁさんデレデレ
 
若い時も観せてもらったけど、若い時は、
黒い肌がピッチピチで、フルーツとかを
頭に乗せて、儀式の祭壇を作るお手伝とか
していたよ。まだ、鼻に骨は刺さって
いなかったけど。
 
未来を観るのも得意で、何より
マニュフェスト力があって、多くの人を
幸せにして人生を終えられたのだから
なんて素敵だったのでしょうラブキラキラ
 
そんな自分を知ることが出来て大満足。
 
そして最後に、この人生の目的を聞いて
来ました。中間世へ飛んだ時に、最初に
出迎えてくれたのは、エザメル?エサレム?
という名前の天使。たぶん、息子のマブダチ
タチキ君(笑)
 
そして聞きました。
誰に??
フランシスコ・ザビエルのような
イエス・キリストのような
そんないで立ちの人にポーン
 
私は、多くの人と笑いや楽しさといった
ポジティブエネルギーを共有すること
を使命として、やってきたようです。
HAPPY音譜HAPPY音譜ゲラゲラ
 
やっぱり、お笑いの道がいいのだろうか。。。
 
いや、ちょっとそれはハードルが高いので
お笑い芸人さんが、もっともっと元気に
輝いてお笑いに徹することができるように、
サポートしようニヤリアップ
 
そう思った一日になりました。
 
最後に、ナビゲーションをしてくださった
先輩に、傲慢に関する思考パターンを
潜在意識から引っこ抜いてもらって、
オラクルの才能もダウンロードしてもらって、
更にパワーアップしてきたのでしたウインク
 
アリガタヤアリガタヤアップ
 
クリスタルリモートビューイングは、誰でも
自分の過去生へ冒険にでることができる
ので、気になった方はこの機会に思い切って
旅に出てみると良いと思います。
 

*****

和みさん、お笑いのセンスもダウンロードされたんじゃないでしょうか(〃▽〃)
楽しい経験ができたみたいで私も嬉しくなりました♪

和みさんのブログをさらに読んでみたい方はこちらへどうぞ。

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ