バーズセミナー開催♪

今日はアクセスバーズ1Dayセミナーでした。

受講生さん2名は初顔合わせだけど、共通点が満載!

なんでそーなっちゃうのかなー

と、繰り返す人生のドラマの思考パターンについて盛り上がってました。

詳しくは書けないのが残念ですが、かなりレアな経験と笑えないけど笑っちゃうトラウマを抱えた同志!(* ̄∇ ̄*) 

午後の実技の練習では、共通する不要な感覚感情がバカスカ抜けて、見てて気持ちいいくらい。

お2人とも既にアクセスバーズのセッションはしていて、次は教える側に進むというのも共通で、この先が楽しみです♪

応援するよー!

そして、おまけのびっくりエピソードが…

Eさんがお昼の買い出しに行ったきり戻って来ないなーと思ったら、

「そこのコンビニで別れた夫のお義父さんに会った」

と… (」°ロ°)」

彼女もお義父さんもサロンからは遠いところに住んでるのに。

わざわざここで?

今日は何の日だったんだろ?

不思議なご縁を感じるメンバーのセミナーでした音譜

丁寧に復習
話が止まらない〜(* ̄∇ ̄*)
おめでとうございます!これからも頑張ってね!

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ