新しい自分が嬉しくてたまりません

 

基礎セミナーの感想をKさんからいただきました♪

***

映さま

3日間大変お世話になりました。

Tさん、Rさんは無事にご帰宅されましたでしょうか?

3日間、映さんにとても分かりやすく、明るく、楽しく、時にはエピソードを織り交ぜながら教えていただけたこと、Tさん、Rさんのサポートを受けながら受講出来たことは、私にとって大変幸せな事でした^ ^

また、記念すべき1回目に参加出来たこともとても光栄な事です!

ありがとうございました。

そして…

私事ですが、今日おでこを出した髪型をして外に出たのは10年以上ぶりでして、それというのも私の額には大きな傷があって、それは私が小さい頃に怪我をした際に親に病院に連れて行ってもらえず、残ってしまった傷でした。

なので、それをみると第一子で女の子なのに傷が残るのをわかっていて、病院に連れてもらえなかった自分を不憫に感じ、見るたびに辛い気持ちになり、今思えば私にとってトラウマの象徴のようなものだったんだと思います。

しかし、今朝は傷を忘れるほど目ただなくてついおでこをあげて出かけて行きました。

今日の会話の中で、繋がって思考パターンを置き換える度生まれ変わってるの話を聞いて、私は昨日一昨日と生まれ変わったんだと気付きました。

今見ても傷は目立ちません。不思議ですよね^ ^

今は新しい自分が嬉しくてたまりません^ ^

本当にたくさんの学びのある3日間でした!

ありがとうございました。 

一先ず、感謝の気持ちと気づきを伝えたくてメールさせていただきました。

今後とも宜しくお願い致します。

***

Yさんはセミナー終了したその夜に感想をくれたのですが、ご紹介が遅くなってしまいました(。・ω・)ゞ

セミナー中ひたむきに頑張ってる姿に私もアシスタントの方々も感動しました。

自分の人生を自分で変えていくんだと、しっかり覚悟を決めて受講し彼女は、すでに変化し始めていたんですね〜。

こんな風に人が変容していく姿を間近で見ることができるのは幸せなことです。

素敵な共同創造をありがとうございます♪

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ