祝☆初セミナー開催

 

先週末に3日間のシータヒーリング®︎基礎DNAセミナーを開催しました。
インストラクター資格を取ってから初めての開催です。

頼もしいアシスタント2名に来てもらったおかげで終始リラックスして臨めたことは本当に感謝です。
しかも2名とも遠方からサロンに泊まり込みで、まるで合宿のような楽しさ。
これなら宿泊付きセミナーのプランもできるわ。
うしし。

受講してくれた2名はセッションを受けてくれていたクライアントさんだったので、これまたリラックスが加速。
緊張気味の受講生さんたちを尻目に…

1人ウキウキしながらスタート♪

わたしは、基礎セミナーでは「こんな感じ」というのをしっかり味わってもらいたかったので、演習は体感型を多め盛り込みました。

初めて人のチャクラを感じてみると…

寝落ちしない安全なシータ波になった時の「脳の感じ」は特に重視して、繰り返し体感してもらいました。
脳科学セミナーも受けておいて良かった~。

そして素晴らしかったのは、受講生さん達が3日間通して一度も「できない。見えない。」と言わなかったこと!
開始前に禁句にしたとはいえ、一度も!です。

暑かったせいもあるけど、汗だくになって集中してる姿には心を打たれました。

見えたことに自信がなくても言う。
とにかく感じたことを言う。
を実行していました。
ブラボー!

創造主の癒しのエネルギーに触れて、涙が出てくる一幕もあったり、
その夜にすでに家族との関係に変化があったり、
お2人とも受け取れるだけ受け取る姿勢で臨んでいたのが印象的でした。

すごいなぁ~
すごいなぁ~

掘り下げもガチ

アシスタントさん達も相手が初心者にも関わらず、「さあ、どこからでもやっちゃってちょうだい!」と掘り下げられ上手が炸裂。

ナイス アシスト!

汗だくでペアワーク

 

創造主と繋がることを覚えたら、これからどんどん自分の望む人生を創造することができるようになっていくでしょう。

知識やテクニックも必要だけど、いつも創造主と一緒だということを忘れずにいてほしいと思います。

私は新米インストラクターですが、何が分からないのか、どうしたら理解しやすいのか、初めてシータヒーリングに出会った時のことを鮮明に覚えているからこそ、伝えられることもたくさんあります。
おかしな人生経験もたくさんしてきてるしね!

みんなのリーディングをリーディングちゅう〜

 

好きなことをして笑って生きることを選ぶのは、実はとても簡単!
難しいと思うなら、シータヒーリングでその思い込みを外してしまいましょう。

軽やかに生きるために、たくさんの方にシータヒーリング®︎を活用してもらえたら嬉しいです♪

た〜くさん笑ったセミナーでした!
素晴らしい時間をありがとう!!

 

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ