ヒーラーを普段使いに

ヒーリングサロンを訪れるって「特別」なことですか?  

例えば、

人生に行き詰まって苦しい。

恋愛が遠のいて孤独。

家族とうまくいかなくなってしまった。

そんなときに誰かに救いを求めたくなって占いや霊能者を巡って…最後に来ました。

なんて言われることがあります。

なぜ最後!?

そこまで溜め込まないで来てください。

もっと気軽に、心のメンテナンスをするつもりで。

アクセスバーズの場合は、定期的に不要なものを手放すというメンテナンス感覚でいらしてくださる方がまあまあ多いのですが、シータヒーリングとなると… 

結構思い切ってきました。 

的な方が多いです。

もちろん、ヒーラーとは言え他人に悩みを話すのは抵抗あると思います。

最初は特に。

でも、もし最初の一歩がクリアできたなら、次からはもっと楽です。

シータヒーリングは、簡単に言うとエネルギーワークです。

潜在意識にアクセスしたり、思考パターンを置き換えたりと複雑なことを言いますが、要するに重たいエネルギーを軽いエネルギーに変換するだけなんです。

軽くなった大量のエネルギーで何をしますか?

というヒーリングです。

エネルギーをクリーンにするのだから、大した問題を抱えてなくても来ていいんです。 

整体院などには定期的にほぐしてもらいに行きますよね。

しばらく行かないで疲れを溜め込んでから行くと

「何でこんなになるまで放っておいたのー」

と言われません?

もっと、ヒーラーを身近に置いて便利に使ってください。

身にまとうエネルギーを浄化し、軽くすると波動が上がります。

そうすると、願いが叶いやすくなるんですよ。

人生が楽になるんです。

そうやって自分を大切にすることでどれほど癒されるか。

自分で自分を癒すのが、実は一番効果があるんですよ。

美容室へ行ったり、ネイルサロンへ行ったりする感覚で、自分を慈しみにヒーリングサロンに来てみてくださいね。

きれいなエネルギーへと変換していくお客さまの様子を見ていると、幸せな気持ちになります。

 

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ