気づきがいっぱいのお茶会

過去生リーディング付きスピリチュアルお茶会を開催しました。

初対面の人もいて、はじめはちょっと緊張していましたが、

いきなり本題に入りまーす!と、リーディング開始
「何が始まるんですかー?」

と、ワケ分からずに参加してくれたKちゃん。

遠くからありがとね。

今回は、「現状に関係するもので、知っておくといいよ~的な」過去生を観せてと創造主にコマンドしました。

すると…

それぞれにちゃんとメッセージのある風景が観せられました。
例えば、ワケ分からずに参加してくれたKちゃんは、ネイティブ・アメリカンの女性で、山の中を移動する部族でした。

その小さな部族は、全員が家族のように協力し合って子供を育ててるんです。

まるでお父さんお母さんがたくさんいる家庭のように、愛情をたっぷりもらって、いろんな知恵を授けてもらっていました。

それを聞いたKちゃんは

「はい。今まさにその通りの生活をしてます」とニッコリ。

離婚は経験したけれど、子供はあちこちのパパに可愛がられているそうです。

みんな家族。

なるほどね~~。

他にも、

草原の騎馬民族だったSさんは、戦いのエネルギーをたくさん持っていて、見晴らしのいいガラス張りの家が好きだそうです。

ぐるりと見通しが良くないとイヤ。なのだそう。

なんとなく納得。

今後手放していきたい戦いのエネルギーにどう向き合うのでしょうか。

また、馬を触ったこともないのに感触を知っているのも不思議だったと。
宮廷で腕利きの乳母だったMさんは、たくさんの赤ちゃんや幼児の養育を引き受けている育むプロでした。

今は子供のいない人生を選んでいますが、職場では人材育成のポジションへオファーがあるそうで、悩み中だそう。

隠れた特技を発揮できそうですね。
Tさんは黒魔術師。薬草を使って人々を救っていました。

占い師の彼女にぴったりの過去生?

魂をどこかへ埋めてしまっているのが気になりますが、今生でそれを取り戻すと決めているようです。

協力するよ!

Yちゃんは海辺に住む魔法使い。小さな海水のプライベートプールを作り、沐浴をしていました。

どうやら海の神さまと結婚してるみたいです。

どおりで海が大好きなワケだと納得。

何かあると海へ行って、心ゆくまでお話しをしてくるそう。

塩風呂や塩サウナも好きなんですって。

独身を貫くつもりがないなら、この結婚はさっさと解消した方が良さそうですね。

てな感じで、過去生で培った美徳を今世にどう活かすかというテーマでうまくまとめてくれた創造主に感謝。

あとは地元のケーキ屋さんの「稲吉ロール」とKちゃんが焼いてくれた「フライパン・パン」を美味しくいただく会になり…

そうなところを、

みなさん、潜在意識に関するたくさんの質問や疑問が湧いてきて、食べながらもお話は尽きずに盛り上がりました。

質問を聞いていて私がしみじみ感じたのは、結局、潜在意識をキレイにして、そのあと何をしたいんだ?ってことでした。

身にまとうエネルギーが軽くなったら、何でもできちゃうのよー

たくさん夢を叶えてほしいな。

その時は協力を惜しみませんからね!

みなさんが得た気づきはそれぞれ違ったようですが、

今日来て本当に良かった!また来たいです!

たくさんギフトを受け取りました!

腑に落ちることがたくさんありました!

などなど、後からメールをいただいて嬉しかった〜

私の方こそ、たくさんの気づきを得て

ごっつあんです

ありがとうございました!

喋りすぎて喉がガラガラ〜

そして…

パンに醤油麹をつけて食べたの初めて!

うますぎ!!

フライパン・パンのレシピを真剣にメモる方も爆  笑

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ