サロンオープンしました

1月21日 獅子座満月に合わせてサロンをオープンしました。
特に月の動きに詳しいわけではないのですが、何となく新しいことをスタートするにはいい日なのではと思い、この日を選びました。

日当たりのいいマンションの2階の一室です。
日中は暖房もいらないくらいポカポカで気持ちのいいお部屋で、内覧をしに行った時にリラックスしてヒーリングを受けているお客さまのイメージが浮かんできて、ここにしようと決めました。

家具を選んだり、必要な小物を用意したりしながら少しずつ実感が湧いてきて、いろんな妄想をしてとても楽しい準備期間でした。
鳥好きですから、室内には鳥のモチーフが散らばっています。
一番目立つのが壁。
真っ白でのっぺりしていたので、ずっと前に海外のサイトから取り寄せたウォールステッカーをここぞとばかりに貼りまくりました。
お部屋に入ったら、鳥たちがお迎えしてくれますよ。

他にも、ヒーリングと併せて銀粘土のスピ系ワークショップもやろうかなぁなどと楽しいことをいろいろ考えています。銀はアクセサリーとしても馴染み深く、作り方によっては魔除けにもなりそうですし。試作品をデザイン中です。
私らしいヒーリングサロンになるように工夫して、たくさんの人に喜んでもらえたら嬉しいです。

この場所で人々が笑顔になっていく様子を見たり、内面が変容していく瞬間に立ち会えるのかと思うと今からワクワクです。

これからもよろしくお願いいたします。

 

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ