遠隔ヒーリング見届けました

昨日は遠隔ヒーリングの日でした。

6月20日は一粒万倍天赦日の重なる超ラッキーDayということで、夢を叶える第一歩をさらに後押しするような内容です。

「豊かさのブロックを手放す」
「受け取り上手の受容体を作る」
「決断力と行動力をアップ」

これらのエネルギーを創造主が皆さんへ送るところをしっかりと見届けました。

中でも印象的だったのは、「豊かさのブロックを手放す」エネルギーが注がれた時こと。

たくさんの恐れと不安がシュワシュワと蒸発するかのように光へと返っていくのです。

ヒーリングに参加してくださった方々の多くが、成功することへの恐れを抱いているようでした。

失敗や辛い出来事に対しては辛抱強くいられるのに、夢が叶った後、成功した後、それらが消えて再び苦難がやってくるのでは…という恐れ。

幸せばかりが続くわけがない。
自分だけが幸せになっていいわけがない。
幸せを味わった後の不幸の方がよっぽど辛い。

そんな思いを持つようになってしまった過去の出来事のトラウマも一緒に浄化されていくのを見届けました。

「受け取り上手の受容体」が出来ていく様子はアニメのようで、ペイズリー模様のような粒々がモニョモニョと形を変えながら増殖していくのです。

これは身体中の細胞ひとつひとつの中で起きたのだと思いますが、一緒に受け取っていたわたしは全身がムズムズしていました。

「決断力と行動力アップ」の時は勇気のような力強いエネルギーが行くのかなと思いきや、とても優しいネルギーに包まれ安心感と暖かさで内側から満たされていく様子が観えました。

そして皆さんの夢や希望がタンポポの綿毛のように風に乗って広がり、たくさんの芽が出て、一面に黄金の花を咲かせている風景をうっとりと眺めていました。

最後に無条件の愛と光をたっぷりと送り完了。

見届け役のわたしもすっかり満たされていました。

今朝は早速ヒーリングに参加していただいた方々から感想もいただきました。

とーーっても嬉しいです♪
個々にお返事ができないのが心苦しいのですが、しっかりと読ませていただいてます。

ありがとうございます。

満月ヒーリングはメルマガ登録をしていただくと受け取れます。

カテゴリー

アーカイブ

  • URLをコピーしました!

著者

鳥とシータヒーリング®︎をこよなく愛するヒーラー。
潜在意識の書き換えと各種エネルギーワークを併用して、喜びに溢れた人生をクリエイトするお手伝いをしています。

もくじ